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売上倍増!
買うツボを刺激する
インサイトコピーの作り方

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稼ぐ人は知っている。売上を最大化させるインサイトとは? 売れるコピーはインサイトが8割 レトリックが2割 あなたはコピーを書く際、いきなり書こうとしていませんか? それは照準を定めず盲滅法にミサイルを打ち上げるようなものです。いくら最新鋭のミサイルであっても明後日の方向に飛んで行ってしまっては目的は達成できません。 コピーも同じです。いくら練りに練った素晴らしいコピーであっても、的を外したコピーでは無用の長物になってしまいます。 巷ではコピーライティングのレトリック面ばかりに関心が集まっているようですが、じつのところコピーライティングにおいてレトリックが果たす役割はそれほど大きくありません。 正確なデータによるものではありませんが、それはせいぜい2割程度でしかないでしょう。 では残りの8割を占めるのは何でしょうか? インサイトです。 インサイトというのは、購入を動機づける心理的な働きです。たとえていえば「買う気を刺激するツボ」のようなものです。東洋医学でいうあの「ツボ(経絡)」です。 そして、このインサイトというツボさえ押さえれば極端な話、レトリックなどなくても売れるのです。 すなわち、インサイトという的さえはずさなければ、なにも大がかなりなミサイルなどに頼らなくてもほんの小さな力で見込み客の心を動かすことが可能になるのです。 ここでは、このインサイトという概念を切り口に見込み客の心を真正面から射抜くためのコピー、すなわちインサイトコピーの作り方を解説しました。 以前、S市で開催し、好評をいただいたセミナー『買うツボを刺激するパワーコピーの作り方』で使用したスライド資料をもとに加筆修正したものですが、内容的にはほとんど別物といってよいほどパワーアップされています。 対象とする人 ●小手先のレトリックでなく売るコピーライティングの基本原理を学びたい方 ●二度と売れない詐欺コピーではなく「継続して売れる」王道コピーの作り方を学びたい方 ●「煽り系コピーライティング」に限界を感じている事業者の方 ●コピーライティングの基本をある程度学んだ初心者および中級者の方


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